小平アートサイトが始まったよ!小平の鷹の台駅・中央公園周辺でやってるよ

武蔵美×小平市のこの時期やっているアートイベントのご紹介です。

私が以前から注目している府中街道の西側の36m道路の林の所でもやられています。

期間は11/15〜11/24です。

今回のテーマは『会いにくる美術』です

林には、誰も拾いにこなくなったドングリが沢山あるよ!子ずれで森林浴って言うのは如何でしょう。
アクティブフィルムにNP1600を入れて撮ってきましたので、何れ雨に降られないうちにお出かけ下さい。
『またいつかちゃん』が待ってるよ。木の葉で出来ているんだ。確認してみたら、、、『またいつか』は宮城島 万莉子さんの作品です。
http://kodairaartsite.com/