銀塩写真のリスペクトからこんなパーカー作ったぜー!

相も変わらず、深夜作業の深夜の友は真の友(五木寛之さんの昔の番組名でした。
失敬!)
J-waveの深夜の星野 源さんの番組でラジペディアというのがあります。
彼が色々と最近は幅広く、活躍ししゃべりが最近は上手くなりました。
安心して聞けるようになりました。 番組的には、どんな立ち位置でやるのかな?
という所が不明でした。

徹底的にエロネタで攻めて、リリー・フランキーさんを目指すのか?
リリーさんは、隣町の国分寺で友人2人でギターを持って流しを少しやっていたという事は
知っているのですが、小平市内の武蔵美出身で10年くらい前、同じ時間帯を担当してい
ました。準レギュラーの安めぐみさんは、府中市出身で、同じく、サッシャ府中市です。

そんな繋がりで言うと国分寺東経大出身のスガシカオさんは、エロネタが結構な
確率で、多摩エリアの下ネタが多かったです。 ダスキン多摩 的なネタです。

星野源さんは、埼玉出身でいまいちキャラが、スタート直後は確定していない感じでした。

興奮気味で言い出した話とは、、、

先週番組ではスルーした感じだったんですが、笑っていいともに出演した時の話で、彼は、
元来神経性の下痢をしやすいという、傾向があります。


アルタは、思いのほか小さなスタジオで、トイレも、結構な狭さです。
そこでの出来事で、アルタのトイレに星野源さんが並んでいたそうです。

その時、個室からガチャ!と音がして、出てきたのは、レギュラーの杉ちゃんが
ジーンズ姿でサーッと出てきたそうです。そのまま立ち去ったそうです。

始末せず、何も流さず、ワイルドだぜー!

と言う、ネタのような話ですが、今日 流行語大賞になったようです。


私事ですが、こう振り返ると、深夜全然寝ている気配がないですね。


ちょっとワイルドなパーカーをプリントしたぜー

ginentamashii.comというドメインをプリントしました。

胸元の画像がやはり難しく、ファスナーの所の転写材料の生地が熱で伸びてしまいます。

文字は、グロスの俗称ラバーを加工しました。

フードの稲妻もゴールドと銀塩なのでシルバーにしたぜ!