今どうしてるだろう。あの猫

今日、二三型のメイン電源を入れてもモニターが真っ暗で初期動作もしない。

この症状昨年にも起きました。何度かスイッチを入り切りをするか、
それでも回復しないときは、ブレーカーを落としますと、大体はそれで回復します。



昨年サポートセンターで回答を待った所、そのような同機種の同様の履歴はありません。という事でした。
質問した時に二三型用のメインスイッチを購入しました。
取り寄せた物を確認しました所以前のプロセッサーである一九さんと同じ物でした。




1/2 の現像機の薬液の温度が17.8度でした。いつもより若干温かいかもしれません。
半年で、諸々集めましたネガマスクです。トリミングも出来ます。ブローニーも足りない物もありますがもっと集めたいと考えています。



今朝、正月早々叔母が亡くなり家族葬にしたいという、連絡が姉からきました。
人生様々な事。生老病死は待った無しで起こるものですね。
明日墓参りに行きますので、墓前で両親に報告してきます。



2011年8月11日女川原発にゆく途中で見つけた猫です。
舫もなく浮かんでいる船を見つけ、車を止めて、撮ろうとして、動いている物を見つけ出会ったのがこの猫です。




この猫に一定の距離から近づこうとすると、フーッと威嚇してきます。痩せこけているので、何か食べる物を探しましたが、早々に買ったお土産の南部せんべいでした。そのままでは、猫が食べられず、噛み砕いてせんべいを石の上に置き、離れると、警戒しながら食べてくれます。この場所から離れようとはしません
一袋食べました。






被災地を車で走ると、道を横断する犬は2〜3回見つけました。しかし猫はこの子だけでした。
震災から丁度5ヶ月孤独に生きてきた猫です。つれてくる事も出来ず、あたりが漆黒になり、別れました。