価格で食いつくか?納期で食いつくのか悩ましい!

取引先からのこんなプリンターの情報が届きました。
販売強化の期間になると、いろいろな目玉が現れます。


それでも、年賀状や名刺印刷が、滞りやはりの納期を選択しました。
LPs8100psはスピードがLP8800と比較しますと、進化しております。

コンパクトフラッッシュをセット出来る所があったり、今のところは、不思議マシーンです。
プリントの方式が、変わり、重合トナーではないので、若干の光沢感がありません。

今回プリンターも、ポストスクリプトを入れました。ポストスクリプトを通したものと、通さなかったものを、スタッフから見せてもらいましたが、比較して見ましたらやはり、微妙な調整は、ポストスクリプト付きがお勧めです。


通紙テスト、しました限り、カタログ上の斤量 216 のようですが、今の所、220くらいまでは、OKのようです。

感光体、黒トナーが、ほぼ使わないで、処分しなければいけなくなりました。