押しても駄目なら引いてみな!

Tシャツを200枚作っていてる最中に、19さんが紙づまりを起こしました。スムーズな時は難なく進むのですが、トラブルは何故か連鎖する?TシャツはB&wの画像を背中に、前面は2色の文字で手の込んだTシャツです。その作業中に紙づまりです。紙づまりの場所を画面で確認し、機械内部を確認しても、発見できず、センサーには反応しているのですが?さて、ペーパー(印画紙)がエンドに近いと判断。ペーパーマガジンをゆっくり引き上げ、やはり軽い、以前学習した様にマガジン直下のセンサーはアナログなので、何度か押してみて、そのまま引いてみて、やはり抵抗がある?そこで、押して引いてをを交互に繰り返し、抵抗がなくなったときゆっくり引いたら、見事成功、印画紙が取れました。印画紙には傷が残ってました。時計を見たら丑三つ時でした。