続 トラブルが止まらない。

事の発端は、この印画紙用のマスクです。この状態はマスクが開いた状態です。

この状態が横を動かした状態です。

縦の方向を動かした状態です。

最大限にマスクを閉じた状態です。

縦方向のパルスモーターです。

このモーターが横方向のパルスモーターです。

操作卓の側にある基板になります。

カバーの裏側にあるPMドライバー群の図です。この図がなければどこをを触っていいのかが分かりません

アラートが出たのが、横方向のエラーでP282のPMドライバーを部品取りの23型のPMドライバーを外し取り付けました。これで問題解決ができると思っていましたのが、今回はあまかったです。部品取りのQSS23型のペーパーマスクに交換しても直りません。頭を整理しないと、これは駄目と思い、1月6日でも直らず、5カ所の不具合のアラートが連続して出てこの日は、今日はこれで深夜帰るきっかけになった画面です。