構想 1年(ただサボっていただけじゃないか!)修理に飽きて繊維メーカーの試作品でできたもの

このところの修理で、何だか対局のものをやりたくて、こういうときは布を触っているのは良いですね。
銀塩写真のリスペクトで今まで見てきた銀塩写真にかかわってきたメーカーをフューチャーしてこんなものを作りました。

銀塩魂のTシャツは前からずっと作ってはおりましたが、銀塩魂をブルゾンで作りました。あと2着作らなきゃ。

ニュースによると飛ばしで騒動になっているメーカーだの危険水域に入った メーカーなどもう,何でもありっす。

随分前から、ECOを贔屓にしようと銀塩魂のアイテムに入れておりましたキャッチフレーズです。

胸マークは、As(アクティブスタジオのロゴ)です