ISO100の逆輸入フィルム

webでこのフィルムの事を話題にして書き込みが数多くありました。ドロップシッピング系の所に多いようです。
少なくとも写真店でバーコードが読み取る機能がついたスキャナーであれば、分かります。
感度がISO100ですから、日本国内では、このBLOGの以前『2010年0503に結構珍しい業務用フィルムの情報です』
というタイトルのお仲間でしょう?

子ども達向けの教育プログラムの参加者への記念品用に作りました。15年程前に作った時は総スカンでした。
そんな邪魔臭い物誰が使うのよ!今でもそうかも知れませんが、記念になりそうでフィルムのスプールに
付けるという手もありますが、色気がないしな、、、

非常にナチュラルな発色です。U様が撮影しました花小金井のバナナの花です。UXisuper100で撮ってもらいました。

暫くは時間のある時にコツコツ作って、子ども達の反応を見てからどうするかきめます。
マイフレーバリットのフィルムマガジンキーホルダーはどれ?