液体や空気が流れる骨?

19さんではノズルから空気を送り埃を飛ばします。現場、現場で使用方法が違います。
工場では旋盤の冷却オイルだったり、水だったり、薬品だったり、多用途です。

外観は似ておりますが、撮影用の俗称 ホネ はフェイク用にレンズから見えない所
でブツを支えたりします。
先日も、二十歳の誕生日という事で、夏に振り袖の撮影をしましたが、振り袖返しに
活躍してもらいました。

店舗では、プラスチック製ものはのプライスカードを付けたりします。


商品名はクーラントホースとか呼ばれていますが、固定してその形をずっと維持しますから
硬い動きをします。JETONという刻印が、何処で購入しても、同じメーカーの物がきます。
ブローニーフィルムは上から35mmは横から空気を送ります。


コックで切り分けして使います。今使っているコンプレッサーですと圧力が弱い為
同時に使うと両方が弱く効果がありません。
作業上両手がフリーになるのはいいですよね。